筋トレ初心者におすすめFERRYのリストラップ使ってみた

こんにちはyasusunです。

ワタシは週に一回トレーニングしてる緩いトレーニーですがそんなワタシが初心者(似たような方)におすすめのリストラップを紹介します!

(フェリー) FERRY リストラップ ウエイトトレーニング 手首固定 (2枚組) ブラック/グレー
まず始めにリストラップとは

レーニング(筋トレ)の際に手首に巻くトレーニングギアでプレス系の種目にとくにおすすめ。
大人気のベンチプレスにはとくにおすすめです。

https://www.moshimo.com

効果はと言うと
・手首の保護
・手首を固定することで力が逃げず出力をあげる
などなどメリット一杯です。

レーニング始めたばかりだし…
まだ早いかな…
どれを使えばいいかわからないなど
ワタシも最初は悩みました。

そんなワタシがおすすめはこれ!

コスパ最強で
レビューをみても他と遜色なしのリストラップ!

レーニング初心者でとりあえずいろいろ試したい方。
色々カラーもありこの値段なら買うか値ありです。

ワタシも使ってますが
生地は固めで丈夫。
長さも50センチとそうとう手首が太くなければちょうどいい感じ。
止めもマジックテープで使いやすいです。

使い方が悪いのかワタシの場合は長期間使っていたらマジックテープの縫い目が破けてきましたがまた買う予定です。

レーニング初心者のみなさん(わたしも)!
これを機にトレーニングギアデビューしましょう!
今年の夏こそはカッコよくなりたい笑

アスリートが認める体幹トレーニング【FLOWIN】